脂肪吸引では取り出した脂肪の単位をリットルで表しています。一般的な量は1回の吸引で1リットルから3リットル程度が一般的だと言われています。脂肪吸引はお腹周りだけではなくて、大腿、下腿、上腕、臀部、頚部などの皮下脂肪を吸引します。

1回の吸引で1リットルから3リットル程度が一般的ですが、これを重さに換算すると数キログラム程度しか吸引できない計算になります。元々痩せている人であれば1回の吸引で1リットルから3リットル程度皮下脂肪を吸引すればさらに痩せることができますが、ものすごい肥満の人が1回の脂肪吸引で劇的に変わることは難しいです。

体形の改善は多少見られても体重となると大きく痩せるには何回も脂肪吸引の手術を行わなければいけません。しかし何回も脂肪を吸引する手術を行うのは体への負担も大きくなってしまいます。脂肪吸引の手術は皮下脂肪を機械的に破砕してから吸引切除する美容手術ですから、何回もやれる手術ではありません。

楽をして痩せたいという考えで脂肪吸引をするのであればその考えは改めたほうが良いでしょう。負担を軽くしてダイエットをするなら脂肪吸引ではなくて食事制限と運動をしてダイエットをしたほうが確実です。

利点と欠点を理解する

脂肪吸引は見た目は痩せますが体重はそこまで減りません

私の知り合いで脂肪吸引を行った方がいます。その方は日頃からお腹がでていることを気にしていて、いろいろなダイエットを常にトライしていました。でもそれも続かず悩んでいたところ、脂肪吸引ならどうだろうかと私に相談してきたので、私も脂肪吸引の事について詳しくなかったので調べたところ、現在多くの方々が脂肪吸引をしてスリムになっているという情報をインターネット上で読みました。

その方々はとても幸せそうだったので、私は知り合いの方にその事を話したところ、やってみたいということになってその話の一週間後にはもうスリムなボディを手に入れていました。本当に見違えるほどお腹が引っ込んでいて驚きました。

手術はどうだったかと尋ねると、痛みもなくとても気軽にできるものだったと言っていました。ですが、脂肪吸引をしても思っている以上には体重は減っていないようです。

意外にも脂肪は軽いのかもしれません。体重よりも見た目が痩せたからまず動きやすくなりとても快適だと話していたので本当に良かったです。

脂肪吸引でなりたい自分を手に入れる

美容外科での脂肪吸引と聞くだけで、身体が痛そうで怖いと感じる人も多く、施術を行うのはとんでもないと考えている人も多いでしょう。しかし、実は美容外科でも脂肪吸引は人気の高い施術になっているのです。脂肪吸引は術後の変化が大きいために、美しくなっていっている自分を見る事ができる為に、施術を決める人が多いです。

容姿を大きく変える事ができる為に、施術してから数日間は身動きできないのではないかと言う人もいますが、事務仕事などであれば次の日から仕事を行う事も可能なので生活の支障もほとんどなく施術を行う事ができます。

年々美容技術が進化してきている事から、傷口もほとんどわからずに脂肪吸引を行う事ができます。そのため、下半身のみが太いために、ダイエットを行っても満足いく効果をえる事ができない人などには特におすすめとなっています。

脂肪吸引後にノースリーブやミニスカートを着て街中を歩くのが楽しくなったという人も多く、脂肪吸引を行う事でなりたい自分になる事ができます。今まで想像でしか着ることができなかったワンピースもショートパンツも履くことができるかもしれないのです。

おしゃれの幅も広がって毎日が楽しくなるはずです。

女性であれば、こうした楽しみを味わってみたいものです。なりたい自分を目指して、素敵な日々を送ってくださいね。